子宮筋腫・不妊・がんの漢方治療相談 駒込 「スコヤカ薬局」

スコヤカ薬局

フリーダイヤル

子宮筋腫・不妊症・がんの治療相談「駒込漢方専門スコヤカ薬局」受付バナー

よくあるご質問

予約は必要ですか?

はい、少人数運営しているため事前のご予約をお願いいたします。

相談時間はどれくらいですか?

初回はおおよそ1時間くらいかかります。

相談予約はなぜ1日2人程度までなのですか?

当店のご相談はただお話しのやり取りをするだけではありません。訊身という技法を使う場合ならそれなりの集中環境が必要なため、とれる時間が限られてしまいます。また少人数運営のため、ご相談以外の作業が多々あります。そのためご予約は1日2名様程度までとさせていただいております。

漢方薬は現在服用中の他の薬と併用できますか?

一般的には可能です。むしろ漢方薬を飲み始めた理由で現在服用中のお薬を急にお止めになることは、止めた反動がでる可能性が高いので、お控えください。

病院でもらう漢方薬や市販品などと違いますか?

結論としては全くの別物とお考えください。

遠隔地or忙しくて行けないのですが、郵送はできますか?

更年期障害や子宮内膜症などでしたらお電話だけでもご購入は可能です。しかし、筋腫やがんなど訊身を要するものはご来店が必須となります。

支払方法はどうですか?

現金のみのお取り扱いとなります。ご遠方の場合は「後払い.com」という後払い決済がご利用になれます。

更新日:

Copyright© スコヤカ薬局 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.